過去ログ倉庫

ああ
No.238329
ストライカーはそれ決めてなんぼやで

ああ
No.238328
これきめんときちぃぞ

ああ
No.238327
ゆたかー!

ああ
No.238326
道脇それ決めないと

ああ 
No.238325
道脇なんしよるんー

ああ
No.238324
大地の代わりは絶対見つけなきゃいけないぞこの夏
粟飯原でやり切ろうなんてJ2はそんなに甘くない
織田さん頼んだぞ

ああ
No.238323
2クール目で完全に対策されて点も取れなくなったな

あああ
No.238322
大本はめちゃくちゃ走ってるから疲れは出るでしょ。

てか武富取らないかな?千葉戦での雨の日のゴール忘れられないんだが

ああ
No.238321
>>238314
あと何試合あると思ってるんだww
十分狙えるだろ
屁理屈言って突っかかってくんなってww

ああ
No.238320
菅田とイヨハの穴を補ってた攻撃が停滞して弱点だけが浮き彫りになってんな

ああ
No.238319
男性
道脇くんの頭にクロスを

ああ
No.238318
なんの話してんだw

ああ
No.238317
可能性0な我がセットプレー

ああ
No.238316
プレーオフ云々の前に残留争いだわこれは

ああ 
No.238315
点とれねー

前へ次へ
↩TOPに戻る