過去ログ倉庫

ああ
No.238314
>>238311
プレーオフ狙える位置じゃねーよ
順位表見てこい

ああ
No.238313
>>238305
自分で結果って言ってるのに例えが必要なの?
アホなの?

ああ
No.238312
残留ラインが上がって来たな。

ああ
No.238311
>>238289
そういうことじゃなくて予算規模を考えると最下位付近じゃなくてプレーオフ狙える位置なのが結果出てるという証拠だろw
屁理屈はいいから試合見ようぜ

ああ 
No.238310
リスタート早くしてくれ
時間ねーぞ

ああ
No.238309
遂にやってるサッカーも面白く無くなってきた

ああ
No.238308
田代は個人昇格だろうな

ああ
No.238307
田辺替えてほしいな

ああ
No.238306
片足w

ああ
No.238305
>>238303
例えの話だろ

ああ
No.238304
厳しいなぁ。補強でバランス取れないだろうか。

ああ
No.238303
>>238291
最下位じゃないじゃん
何要ってんの?

ああ
No.238302
田代が漢すぎる

ああ
No.238301
田代どんな試合でもスーパーセーブ見せるな

ああ
No.238300
田代ごめんな
こんな全く点が取れないクラブで

前へ次へ
↩TOPに戻る