過去ログ倉庫

ああ
No.238299
群馬これしかねえのかクソつまんねえ。
でも、これ超えなきゃどことやっても勝てんぞ。

ああ
No.238298
まじ田辺なんなん
遅すぎやろ

ああ
No.238297
田代神

ああ
No.238296
おおもとが絶望的に疲れてる

ああ
No.238295
やはり田代の反応は異常

ああ
No.238294
田代えぐぅぅー!!!

ああ 
No.238293
大本かえろよ

川崎
No.238292
男性
仕事終わりました!今から応援します!!

ああ
No.238291
>>238289
じゃあ最下位でも文句言わないんだな?貴方は

ああ
No.238290
>>238286
3連敗していいと言う考え方ではないでしょ

ああ
No.238289
>>238279
じゃあ十分結果は出してるよな
J2最下位レベルの予算規模から考えたら

ああ
No.238288
あー、これ点はいるながれきたわ

ああ 
No.238287
はよ点とってくれー

ああ
No.238286
>>238284
だからといって3連敗して良い理由にはならないぞ?

あか
No.238285
>>238284俺もそう思う

前へ次へ
↩TOPに戻る