過去ログ倉庫

ああ
No.238284
>>238279
育成のクラブだから結果が全てではない

ああ
No.238283
大本ばててる

ああ
No.238282
大木さんの限界というか選手取られ過ぎて就任一年目に戻っただけやろ。

ああ
No.238281
先制点取られると1分9敗かよ
10敗目にするなよ!
頑張れ!

ああ
No.238280
昨年と違ってクロスに1ミリも期待できないな

ああ
No.238279
>>238274
サッカーは結果だぜ
何を言ってるんだ

ああ
No.238278
>>238275
今それどころじゃない笑

ああ
No.238277
>>238261
はいはい、凄いね
名監督だね

ああ
No.238276
道脇と伊東は初じゃない?

ああ
No.238275
岩下きゅん今どうなん

ああ
No.238274
負けるより結果厨が湧くのが気分悪いわ

ああ
No.238273
島村は軽いからな

ああ
No.238272
逆転全然あるぜ

ヤンガ
No.238271
男性
限界?なにが?
期待しかないよ

ああ
No.238270
俊さん頼むぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る