過去ログ倉庫

ああ
No.239577
なんやねんこの試合
秋田から走って帰れや

ああああ
No.239576
田辺不要。豊田使ってくれ

エッジ
No.239575
あいはらチームを助けろ

ああ
No.239574
ストライカー大募集‼︎

ああ
No.239573
だからスローインのリスタートで止まるなって
失点から学ばないといつまでも成長しないよ

赤馬
No.239572
粟飯原より田辺がマジで酷い豊田の方が全然期待持てる

ああ
No.239571
あいはらの競り勝てなさが異常

ああ
No.239570
奇跡起きてくれ

ああ
No.239569
正直点を入れれる気しない。

ああ
No.239568
また憂鬱な気持ちで月曜迎えるのか

ああ
No.239567
男性
>>239555
粟飯原…ある意味戦犯やぞ、まじで

ああ
No.239566
>>239545というか先週

ああああ
No.239565
田辺はもうダメだな。いいとこがない。スピードないし高さないし

ああ
No.239564
やっぱり秋田に勝てない

あああ
No.239563
田辺最近失点に関与しすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る