過去ログ倉庫

ああ
No.240656
まじ良い試合だったぜ!大分戦も頑張ろう!寝ます

ああ
No.240655
平川流石に交代か 藤田頼むぞ

とぅー
No.240654
>>240644
確か18歳未満って22時までしか働けない笑

ああ
No.240653
道脇くんがもう1点とります

ああ
No.240652
最悪のパターンですやん

赤馬
No.240651
>>240642j1いっても飼い殺しされるだけなので
うちで手塩をかけて道脇は育てます

ああ
No.240650
勝つしかない!

ああ
No.240649
>>240642 道脇は流石にまだや 体が全然やで

にゃお
No.240648
男性
多分選手もアドレナリンが出まくってるから
今は勝つことしかない。ここで負けるわけには行かない
ですね。負ければ疲労がMAXになるので
絶対勝って!

☆ああ
No.240647
大分戦は伊藤先発で、後半道脇でたのまい。伊藤はいい所でファールをもらったりするところは上手いな。

ああ
No.240646
YouTube配信だから時間気にせず放送できる

ロッソマン
No.240645
現地の残業組は頑張ってくれ!

ああ 
No.240644
男性
何歳以下は
何時までとか
就労時間決まりなかったっけ?

ああ
No.240643
前半終了後文句言いまくってすみませんでした

現地見学に来たとあるJ1サポ
No.240642
とりあえず来年
平川と道脇は個人昇格やな。

前へ次へ
↩TOPに戻る