過去ログ倉庫

ああ
No.240641
PKまで行ったらまた田代蹴るんだろうな

あか
No.240640
延長後半で道脇がゴール決めて勝つ。

くま
No.240639
道脇ナイスゴール(๑•̀ㅂ•́)و

ああ
No.240638
嬉しいのか悲しいのか延長戦。
海千山千!地獄のデスロードを乗り越えていけ若馬ァァァ。

ああ
No.240637
九州新幹線
新鳥栖 22:14 鹿児島中央行き
新鳥栖 22:49 熊本行き
新鳥栖 23:14 熊本行き(最終)

ああ 
No.240636
延長かぁ〜
とことんサッカー好きだな〜w

ここまで来たら勝とう👍

ああ
No.240635
大分なんて中3日あれば十分や
延長までしてるんだから勝って熊本帰ろう!

ああ
No.240634
なんか、、すごい!!
選手みんながんばっとる
感動!!
現地の応援もすごいし。
ありがとうございます。

ああ
No.240633
>>240623おまえ選手の文句ばっかだなー

ああ
No.240632
大分戦これのせいとだったと言わないことを願う とりあえず延長来たからには勝つぞ

ああ
No.240631
俺たちの道脇
熊本の宝

ああ
No.240630
大崎土信田は何を思う

ロッソマン
No.240629
大崎 粟飯原 土信田も燃えてくれ
道脇のゴールに

ああ
No.240628
うわあ延長だ

ああ
No.240627
面白くなってきたよ

前へ次へ
↩TOPに戻る