過去ログ倉庫

ああ
No.240626
田代今の裏出してよ

ああ
No.240625
おい河原全然仕事してねーな

ああ
No.240624
延長行きそうやな 体力もだけど現地の方帰れそう?

ああ
No.240623
大西トロいんよなあ、、、

ああ
No.240622
田辺水刺すなよ、、、

ああ
No.240621
落ち着いて集中

ああ
No.240620
>>240615
新鳥栖から九州新幹線なら遅くても帰られるぞ
延長でも大丈夫や

ああ
No.240619
>>240614
休んでいい
俺が許す

赤馬
No.240618
終盤に失点するお家芸はやめてね

☆ああ
No.240617
熱い試合見せてくれるやないの?!ここまできたら勝とうぜ!

ああ
No.240616
DF陣はターンオーバーだとしても、あのパクイルギュから3点とったのはホントすごい

ああ
No.240615
鳥栖からJR最終何時かな。

ああ
No.240614
>>240606
明日学校行くのかな

ああ
No.240613
>>240607 やらん、10億払うなら考える

ああ
No.240612
よしよしないディ。
からのくだらん失点はシラけるぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る