過去ログ倉庫

ああ 
No.241886
>>241882
いまお前謝れ

ああ
No.241885
時間稼ぎさせる展開にしてるのが問題なだけやろ

ああ
No.241884
>>241876
ややこしくなるけん、静かに

ああ
No.241883
>>241859
🤫

ああ
No.241882
>>241878
あ、そうですね
すこし日本語ミスりました
そんなに怒らんといて下さい
僕に八つ当たりされても困ります

素人
No.241881
男性
大西いい加減にして欲しい

ああ 
No.241880
>>241874
言いますよ

ああ
No.241879
この止まらない失点はテコ入れしていいんじゃない
岡崎とか宮アとか東郷とかもっと絡ませろよ

ああ 
No.241878
>>241872
それがサッカーではないやろ、馬鹿かお前
言うんなら、それもサッカーやろ、お前まじで馬鹿?

ああ
No.241877
コロコロしないうちの選手が素晴らしいだけ

BLUE SEA 
No.241876
>>241866

どっちもどっちでは?
他人に対して、そんな汚い言葉で
罵る事を親に教えてもらったんですか?

ああ
No.241875
半分以上大分サポ

ああ
No.241874
大分だけじゃないでしょ
自分達がリードしてて倒れた選手に同じこというか??

ああ
No.241873
>>241866
感覚疑う。
サポの質落とさんでくれ

ああ
No.241872
>>241861
だから勝ってる状況で敢えてピッチに倒れてるんだって
それがクリーンじゃないけどサッカーなんだって!
何回同じこと言えば分かるの笑
他の人も言ってるけどそういう状況を作ってるうちの選手達に文句言ってよ

前へ次へ
↩TOPに戻る