過去ログ倉庫

ああ 
No.241871
大分の選手コロコロしてて心配だな🥺

ああ
No.241870
うちのサポなんでこんな倒れることに敏感なのw
勝ってるチームほとんどするやん
大分だの長崎だの八つ当たりやめてくれ

ああ
No.241869
男性
勝ってりゃ良い話

ああ
No.241868
試合止めてる時間がうちはJ2で1番短いから余計に腹立つんだろうね

ああ
No.241867
鳥籠してんの?

ああ
No.241866
>>241858ゴミってまだいいやろ死ねとか言ってないし

ああ 
No.241865
>>241857
救急車呼びまくったらこんな倒れるんもなくなるやろ、心配やから救急車呼ぶんや

ここ
No.241864
久しぶりの1万人越え
大分さんありがとう

ああああ
No.241863
>>241846
コロコロ〜って言いたいのは分かるが、それよりも連戦を戦ってるロアッソの選手が足を吊ってないことを誉めるべきだ

ああ
No.241862
トリサポ沢山来てくれてありがとう

ああ 
No.241861
>>241854
倒れるなら外出ればええやん

ああ
No.241860
DAZNは大分サポしか映らない(笑)

にゃお
No.241859
男性
うちの選手の方がスケジュール的に厳しいのに
大分選手はそんなに体力ないのか。

ああ
No.241858
>>241843
あんたが選手をゴミって言う方が不愉快

ああ 
No.241857
倒れすぎて心配だから救急車呼んでもいいかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る