過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
■
2023/07/16 20:48
iOS16.3.1
No.241871
大分の選手コロコロしてて心配だな🥺
ああ
2023/07/16 20:48
iOS16.5
No.241870
うちのサポなんでこんな倒れることに敏感なのw
勝ってるチームほとんどするやん
大分だの長崎だの八つ当たりやめてくれ
ああ
2023/07/16 20:48
Chrome
No.241869
男性
勝ってりゃ良い話
ああ
2023/07/16 20:48
iOS15.6.1
No.241868
試合止めてる時間がうちはJ2で1番短いから余計に腹立つんだろうね
ああ
2023/07/16 20:47
iOS15.7.1
No.241867
鳥籠してんの?
ああ
2023/07/16 20:47
iOS16.1.1
No.241866
>>241858ゴミってまだいいやろ死ねとか言ってないし
ああ
■
2023/07/16 20:47
iOS16.5
No.241865
>>241857
救急車呼びまくったらこんな倒れるんもなくなるやろ、心配やから救急車呼ぶんや
ここ
2023/07/16 20:47
SO-02L
No.241864
久しぶりの1万人越え
大分さんありがとう
ああああ
2023/07/16 20:47
K
No.241863
>>241846
コロコロ〜って言いたいのは分かるが、それよりも連戦を戦ってるロアッソの選手が足を吊ってないことを誉めるべきだ
ああ
2023/07/16 20:47
iOS16.5
No.241862
トリサポ沢山来てくれてありがとう
ああ
■
2023/07/16 20:46
iOS16.5
No.241861
>>241854
倒れるなら外出ればええやん
ああ
2023/07/16 20:46
K
No.241860
DAZNは大分サポしか映らない(笑)
にゃお
2023/07/16 20:46
K
No.241859
男性
うちの選手の方がスケジュール的に厳しいのに
大分選手はそんなに体力ないのか。
ああ
2023/07/16 20:46
iOS16.5.1
No.241858
>>241843
あんたが選手をゴミって言う方が不愉快
ああ
■
2023/07/16 20:46
iOS16.5
No.241857
倒れすぎて心配だから救急車呼んでもいいかな?
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-