過去ログ倉庫

ああ
No.244559
懐かしいなこの位置
ヒヤヒヤの残留争いを楽しむしかない

ああ
No.244558
チーム全体の質。

あか
No.244557
>>244546
それはない
道脇も現状では通用してない

ああ
No.244556
岐阜時代よりマシ、ミドルは打ってるから。

ああ
No.244555
粟飯原道脇までは良かったと思うよ
その後の阿部?田辺?
どっちも大したクロスあげられない上に守備ザルな2人を出して何がしたいんだ

ポテチ
No.244554
男性
ロアッソのFWも岡山のソロモンみたいにならんのかね?
道脇くんは大好きだけど。

ああ
No.244553
一途の方がマシだろ阿部はベンチ外が妥当

ああああ
No.244552
阿部とか明らかに選手のレベルが低いから監督どうしようもないよ

ああ
No.244551
点が取れないから見ていてもどかしい

ああ
No.244550
>>244531
固定も何も控えがこれなんだから変えれないやろ

ああああ
No.244549
監督のせいではない。交代選手の質が低かった。以上

ああ
No.244548
弱すぎ

ああ 
No.244547
>>244529
早いなw

ああ
No.244546
道脇君が宝の持ち腐れ

ああ
No.244545
過去に経験したからわかる
これは残留できるか降格するかのチーム

前へ次へ
↩TOPに戻る