過去ログ倉庫

ああ
No.244544
j3昇格目前。

ああ
No.244543
道脇くん以外、控え選手がいない

ああ
No.244542
大木そろそろ動けよ このままなら間違いなく落ちるぞ 1番わかってんのは君だろ

ああ
No.244541
もう大木サッカーの限界きたのかもしれん
特約は解任だな…

ああ
No.244540
大木さん采配ミスやろ
なんで竹本下げた
なんで阿部入れた
田辺と阿部セットにしたらあかんやろ

ああ 
No.244539
平川ちょうだいな!

ああ
No.244538
間違ったパズルのピースを力技ではめ込んでガタガタになってる感じ

ああ
No.244537
ロアッソ熊本の定位置来たよ〜

ああああ
No.244536
見に行かなくてよかった。阿部にボロクソ言うとこだったわ

ああ
No.244535
交代がな〜
逆に失点する気しかしない

ああ
No.244534
きつい・・・何を希望に応援すればええんや・・・

ああ
No.244533
完全に降格コースですねこれ
よく見てきた光景

ああ
No.244532
そろそろ大幅に変えないと

ああ
No.244531
大木岐阜末期verに近づいてきたな!!
このスタメンも選手も固定する感じもう心中やろ笑

あいうえお
No.244530
相手からのクロス苦手すぎやん…。
長崎はせめてドローで!

前へ次へ
↩TOPに戻る