過去ログ倉庫

ああ 
No.246380
>>246365
勝ち点0で恥かいてただろうから良かったじゃん

ああ
No.246379
去年は、最高だった。
悔しいがしょうがない。

ああ
No.246378
増山ロングスローもだけど時間稼ぎ好きやのう

ああ
No.246377
次のボランチは田辺より藤田で

ああ
No.246376
だせよ

ああ
No.246375
でろよ

ああああ
No.246374
長崎守備サボってるからもう一点ぐらい取れそう

ああ
No.246373
藤田は次スタメンだろうな

ああ
No.246372
時間稼ぎ来るよー

ああ
No.246371
過去に北九州にボコボコにされた思い出のある俺からしたら平川がゴールしただけでもメンタル救われる。

ああ
No.246370
一途の良いとこ出たね

ああ
No.246369
阿部よく頑張った

ああ
No.246368
藤田ええやんけよ

ああ
No.246367
>>246361
そもそもそんな奴はサッカー見るな

ああ
No.246366
波多野相手に決めれて平川嬉しいだろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る