過去ログ倉庫

あああ
No.246365
そのミドルが京都戦でやれてたら今頃ここにいないんよな
たらればだけど

ああああ
No.246364
ザル守備になけなしの一点はきつい。相手が守備サボってるしもう一点取れや

あか
No.246363
諫早の花火の場所とりしに行こうーぜ

ああああ
No.246362
これは次節田辺がボランチだな

ああ
No.246361
今日のゲームから結果を見た後で試合を見るか判断しようと思ってたけど正解だったなw
貴重な二時間を無駄にするわけにはいかないので

ああ
No.246360
>>246358
うっせーし

ああ
No.246359
>>246354
まじでそれでいこう

ああ
No.246358
こういうシチュエーションで決める選手が出ていくのサッカーあるある

ああ
No.246357
こんな感じのやつ前も決めたよね その位置の左足得意なのかな

ああ
No.246356
アンチ湧いても仕方ない結果ですけどね

ああ
No.246355
不甲斐なさすぎるgmFW陣にシュートの打ち方を教える神

ああ
No.246354
もう平川トップ竹本トップ下でいいよ

ああ
No.246353
こりゃ平川はJ1行き確定だな

ああああ
No.246352
相手が守備サボってくれたおかげやな。ザル

ああ
No.246351
キャプテンだけやでこんなレベル違うの
周りがついていけてない

前へ次へ
↩TOPに戻る