過去ログ倉庫

タティスJr
No.246335
負ける試合は何点取られてもいいよ!それより未来ある選手に機会を!降格しなければオッケーよ!

ああ
No.246334
平川怜今日も神

ああ
No.246333
>>246326 すまんな、今は遠距離なんだ 俺は4月からずっとDAZNでしか見れてない

ああ
No.246332
>>246307
そんなん当たり前なことだろw褒めるところそこしかないのか?

見せようぜ!
No.246331
男性 29歳
アンチコメントばかりしないで応援しない?みんなとは言わないが。勝った時ばかり。

ああ 
No.246330
上村つぎいないのか

ああ
No.246329
周平出場停止かよ

ああ
No.246328
当たってないというね

ああああ
No.246327
ここにバカにするためだけに来てるなら⚪︎ぬ呪いでもかかってて欲しい

ああ
No.246326
>>246324
着いて行ってやれ。

ああ
No.246325
ゴール裏揉めてる?

ああ
No.246324
わざわざ行った彼女が可哀想でならない

ああ
No.246323
あのキャップドゥーか知らないけど
あそこの社長はブーイング擁護派だよな
話にならん

ああ
No.246322
このままで終わるな!
意地を見せてよ

ああ
No.246321
ジャパネットマネーに負けた

前へ次へ
↩TOPに戻る