過去ログ倉庫

ああ
No.246320
得失点なくなります!

ああ
No.246319
忖度抜きで監督も相当酷いぞ。
去年は選手が良かったから強かっただけだろ

ああ
No.246318
とりあえずロアッソサポ以外は出ていけ
うるさいし邪魔

ああ
No.246317
去年と今年でこんな差離れるかー、

ああ
No.246316
平川(まあシーズン終わったら移籍すればいいや…)

西の赤
No.246315
 
パス回しできるのはわかったから、さっさとシュート打ってくれないか?
 

ああ
No.246314
>>246299
宗教よマジで

&◆cdoiRuqsME
No.246313
>>246299
ほんとにその通り笑
おかしいよな

ああ
No.246312
良い子ちゃんだけじゃ強くはならんよ

ああ
No.246311
最低の出来を毎試合更新してる。
どうするよ。残留できるのか?

ああああ
No.246310
直近5試合で11失点目
補強したDF使わない意味が分からん
使えないなら取るなって話だな

ああ
No.246309
ブーイング擁護派息してる?
こんな選手でもしっかり拍手で希望持って信じてやれよな!
気がついたらj3定着して誰も興味も無くなると思うけど

ああ
No.246308
1点は取ろうぜ

あー
No.246307
>>246272
一生試合見んな!
まだシーズン途中た!
まじで調子乗んなよ
監督も選手も戦っとるぞ!
ユニフォーム見ろや!
汗びっしょりやってやってんじゃねーかよ!

ああ
No.246306
何かひとつでも収穫ほしいな

前へ次へ
↩TOPに戻る