過去ログ倉庫

k-α
No.249397
>>249390
いや誰得なんよ??(笑)
まぁそれはさておき
ここで一発決めて欲しいね!

ああ
No.249396
一人はニアに突っ込んでほしいけどなぁ

あいうえお
No.249395
男性
>>249394
さらに言うと水戸が前半勝っとるです!
こりゃ負けられなーい!

ああ
No.249394
勝ち点
熊本33
金沢31

絶対勝たないと

ああ
No.249393
>>249392
フロントの登録ミスらしい

ああ
No.249392
相手ホームなのにベンチ入り少ないね

ああ
No.249391
土信田は後半より先発だよな!
みんな期待してるし待望の1発頼みます!

ああ
No.249390
土信田

俺は活躍したら抱かれてやる‼︎
だからゴール決めてくれ。

ひづめ
No.249389
男性
この前の試合では土信田選手の裏抜けの駆け引きは良かった。
今日は結果で俺らを黙らせてくれ!!

ああ
No.249388
>>249387
(意味深)

ああ
No.249387
土信田ゴール決めたら抱いてやる!!
だから活躍してこい!!

ああ
No.249386
試合後の掲示板

土信田覚醒しすぎだろwww
これぞエース

ああああ
No.249385
土信田先発と道脇サブは理想的かも

ああ
No.249384
金沢戦、ロアッソ勝つよ!勝つよ!勝つよ💪

ああ
No.249383
土信田は間違いなく今1番応援されてる選手。
結果残してくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る