過去ログ倉庫

ああ
No.249382
阿部より酒井なの?

ああ
No.249381
土信田覚醒するんだ
こんなにみんな応援してる

土信田選手よろしく
No.249380
>>249377
とにかく結果を残してほしいです。
2年前の入団時から将来のエースになってもらえると思ってました。カモンロッソおねがいします。

九州サポ 
No.249379
頑張れくまモン!
一緒に勝利しよう!
歓喜のカモンロッソを轟かせてくれ!


ああ
No.249378
チャンスだぞ!土信田!

ああ
No.249377
本当は今季のエースは土信田のはずだった
というかそうあって欲しかったのがサポーターの願い
ここで駄目ならもう来年ないぞ土信田。マジで応援してるから点取ってくれ

ああ
No.249376
男性
>>249361

予約はどうだろ。気になるなら聞いてみて。
軽食とドリンクって言ってたから、1000円くらい持ってけばいいんじゃないかな?

以下、ロアッソオフィシャルサイトより

Cafe & Garden Bar CRAIC

住所 熊本県熊本市中央区桜町3-10 SAKURA MACHI Kumamoto R1F(地図を見る)
電話番号 096-245-6464
営業時間 10:00~22:00 (冬季10:00〜18:00)
定休日 無休
メッセージ 屋上テラスなので開放的な空間と大型ビジョンで観戦できます!
ビアガーデンも同時開催中!飲んで食べても良し!皆様で熱い応援をしましょう!

ああ
No.249375
阿部と藤田来年厳しそうだな
土信田も今日の内容次第でどうなるか

ああ
No.249374
土信田の1発を皆が待ってるぞ!

ああ
No.249373
男性
酒井この前見た時感じたんだけど、近くで繋ぐだけじゃなくて、ちょっと遠くにもパス出せるよね。ハイプレスかけられた時とかいいアクセントになりそう。なので、ボランチも見てみたいな

ああ
No.249372
藤田ベンチ外なんだ。前節見たらそうなるよなぁ

ああ
No.249371
>>249370
俺らを喜ばせるためだよ

ああ
No.249370
なんで今日はスタメン発表早いん?

ああ
No.249369
男性
土信田〜しかもウイングじゃないな!
決めろ!!

ああ
No.249368
土信田結果出してくれたらマジでおじさんは嬉しいぞ!

前へ次へ
↩TOPに戻る