過去ログ倉庫

あか
No.251388
さっきから、何度も相手の最後の質の悪さに助けられてるな

5-1くらいの試合展開

ああ
No.251387
>>251376 貧乏なうちがそんな払えるわけない
2-3000万くらいじゃない?

ああああ
No.251386
なんでこんな不甲斐ない試合90ピン見てるんだろ...

ああ
No.251385
サッカーてパス数を競う競技だっけ?

ああ
No.251384
もうボロボロだな

ああ
No.251383
オフサイドだろ

ああ
No.251382
さっきからデラトーレの精度の無さな助けられてる

ああ
No.251381
決まってもおかしくなかったね

ああ
No.251380
たすかった…

ああ
No.251379
男性
敵が多い中でゴール出来ないよ

ああ
No.251378
島村も本当に左しか使えんな、、

ああ
No.251377
ミドルは打つけどエリア内ではパスするチーム

あか
No.251376
>>251367
大木監督って年俸いくらなの?
1億くらいあるって聞いた事あるけど、実際はどうなんだろ

おお
No.251375
シュートの質の差が出てきたな

ああああ
No.251374
こんな展開なら大本変えてクロス上手い田辺に道脇でいいわ

前へ次へ
↩TOPに戻る