過去ログ倉庫

みく命
No.251373
男性 得点
これだけ取れないと、やはり残り試合は3-3-2-2でやって欲しい。
土信田選手と粟飯原選手をかませると、お互いが力を出せるような気がします。
松岡選手はフットサルも得意らしいので、外で張らせてるより、中で使った方が光るかもです!

ああ
No.251372
クロスを上げる時の絶望感

ああ
No.251371
最初から酒井で良かった説

ああ
No.251370
ボールとまってないのにリスタートしたー
審判見てなかったー

ああ
No.251369
クロス下手すぎだろ

ああああ
No.251368
中傷はしてないけど阿部はひどいよ

ああ
No.251367
>>251358
生ぬるいっていうか、ただベターな選択をしようって話。
大木監督を失うのはリスクが大きい。

ああ
No.251366
利き足じゃないと判断遅くなってってアホかよ
利き足以外全員パス選択で怖くない

ああ
No.251365
>>251356
中傷は良くないが阿部は酷すぎる

ああ
No.251364
セットプレーとかいう普通のチームは武器にするものを放棄したうち

ああ
No.251363
ちなみにいわきはJ2にあげた監督を切って復調したからな

ああ
No.251362
まともな選手揃ってから大木サッカーの完成系がみたいよ
選手が揃えば去年みたいにやれるはずだろ

ああああ
No.251361
チャンスはあっても決定力ないみっともない攻撃陣も問題あり

ああ
No.251360
キャプテンだけやな
来年はこのチームで見れんやろうけど

ああ
No.251359
交代も甲子園の負けを覚悟したチームの終盤の代打みたいな感じになってきたな。

前へ次へ
↩TOPに戻る