過去ログ倉庫

頑張れ熊本
No.253630
バスケが日本勝ってるから見よ

赤牛
No.253629
>>253628
ホンマそれ。

ああああ
No.253628
水曜日は失点して下向いた選手いたら許さん

赤牛
No.253627
失点して下を向くのが1番ダメ。
リーグが1番大事だけど水曜のヴィッセルは勝とうぜ。

&◆cdoiRuqsME
No.253626
男性
ほんとにアスリートクラブ熊本はどこまで無能なの?
どう考えたら怪我人続出なのに補強しないという判断ができるの?

ああ
No.253625
ホームなのに痛恨の敗戦

ああああ
No.253624
大木監督は降格圏で指揮を取るときついな。勝ってる時はいいけども。そろそろ交代かな。今まで擁護してたけど

ああ
No.253623
昨日鳥栖を結構距離近めなシートで観に行ってきたけど結論河原が刈るシーンほとんどないよ
指示出しながら周りと連携して囲んで奪ってショートカウンターの繰り返し
2ボラの相方とビルドアップ時は縦関係になって実質1ボラ
あの河原でも容易に奪えない、効果的なパスが出せないJ1ってすげぇよ
その他個人昇格メンバーが試合に絡めないのも納得はいったかな

iwk
No.253622
うちのサポがすみません。
>>253541
あんまりリテラシーないことしないでください。自重願います...。

ああ
No.253621
>>253603
熊本市なんか75万いるわけでポテンシャルはあるんだが
サッカーやってた奴も多い
でも、周りは海外厨

ああ
No.253620
>>253599
ごめん、それはないかな。
適当なこと言うのはやめよう

ああ
No.253619
>>253613
逆にあなたも根拠あるんですかね?

ああ
No.253618
平川とかふてくされるよねw

ああ
No.253617
大木サッカーは素材がいい選手がいる前提だな
下手くそ集めたら誰が監督やっても勝てません

ああ
No.253616
天皇杯は別腹だから()
j1で優勝争いしてるチームとの対戦は素直に楽しみたいです

前へ次へ
↩TOPに戻る