過去ログ倉庫

ああ
No.260437
今日のトレマッチ、監督いますかね?行ったことないけど試合はどれくらいあるんですか?行って、変わらず大木サッカー応援しますって伝えたいな。

ああ
No.260436
俺一人居なくったってどうってことねーよ
皆さんが居なくなったらどうにもならないよ

泣いた。

ああ
No.260435
>>260432
そういうのは内部で既にしてるんじゃないの?世間に公表したらサポーターの応援が変わるのかな?知らんけど

ああ
No.260434
男性
昨日からサポーターが荒れまくってるけど、負けてイライラするのは、なぜ??
悔しいのは理解できます。それは応援してるから当たり前です。
しかし言い方きついですが、自分の子供が思い通りにならなくてイライラしてる親と同じような気がするのですが…
白黒つくスポーツで選手や監督を思い通りに支配したいのか??
ゴール裏でめちゃめちゃ文句言ってるバカは支配欲にまみれ、親になったら虐待する可能性が高いやつらやな。

一番悔しいのは、サッカーやってる選手、監督、スタッフでしょ。

ああ
No.260433
負けた瞬間 
DAZNを解約する!スタジアムにもいかんけん!

翌日
やっぱり、解約もせんし、スタジアムにも行く!

ああ
No.260432
>>260427
チームとしてバラバラになりかけてる中、フロントが舵を切って立て直すためにもなにかしらの声明は必要だと思うんだが
仙台とかはそれで勝ち出したよ

ああ
No.260431
そろそろ「叶う」のJ2残留ver。が必要かな?

ああ
No.260430
>>260424
藤枝にもいわきにも言ってるやついたけど結果はどうよ

ああ
No.260429
なんだかんだいっても大木監督がいい。
どん底のロアッソを引き受けてくれて、J3だけど優勝できてJ1昇格手前。今年はリーグ戦不調だけど天皇杯は準決勝まですすんでる。
いい時もあれば悪い時もあるわけで、本当にたまたま今年が悪い年に当たってるのかもしれない。今年乗り切れれば、来年はいい年になる!
監督だけが悪いわけじゃない。フロントにも問題や責任がある。
選手や監督だけに批判の矢面にたたせ、社長はでてこない。運営や選手獲得の件色々疑問も多い、何故こうなったのかだけでも話すべき。

インチャだかしらんけど、変なコールをするのはやめろ発言、あれだけは撤回し謝罪してほしい。
団体は、サポーターの中でどういう位置付けになるかや役割を考えて欲しい。一般のサポーターとなんら変わらんと思いますけど

すみません、板汚しで

ああ
No.260428
>>260386

メインに居た人たち、そーとー怒ってたよ。
失礼な発言は、謝った方がいい。

ああ
No.260427
>>260424
大宮、順位は最下位だけど強くなってますよ。
磐田相手に互角でした。


>>260423
声明、声明と言われる方多いけど声明出したら何か変わるんですか?
現状の順位ならアプリで見れるし、方向性は今まで通りじゃないですか?信じて応援してくださいって言ってるんだから。

ああ
No.260426
クラブは、夏の補強を行うことで、巻き返しへの意志を示して欲しかった、

ああ
No.260425
>>260420
似たような文章Xで見たな

ああ
No.260424
大宮には流石に勝てるだろ

ああ
No.260423
>>260420
現状の順位と方向性についてフロントとして考えてることの声明だよ
昨日の件なんて一言もいってないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る