過去ログ倉庫

あ☆
No.265062
ウノゼロ!ナイス勝利😆👍
3連勝おめでとう㊗️

あああ 
No.265061
大木さん「柿谷と握手しちゃったァ」

ああ
No.265060
大崎よかったやん
前線からのプレス、裏抜け
シュート外すのはシュート打ったやつだけやで
それより土信田のメンタルが心配

ああ
No.265059
男性
心置き無く天皇杯見れるのは嬉しい

ああ
No.265058
しゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!
俊さんみんなありがとう✨
中2日で過密スケジュールでも勝ててスゴすぎる!
徳島さんには悪いと思うところも少しだけはあるけど勝ちは勝ち!!
仙台戦も勝つぞ!!

ああ
No.265057
大本が心配だがこれで天皇杯に集中できる

ハゲ
No.265056
男性
残留乙!

ああ
No.265055
札幌サポ
勝利おめでとう。

ああ
No.265054
金沢と勝ち点差10は残留ほぼ確!!!!

ああ
No.265053
熊本さんおめでとう!

ああ
No.265052
流石にもう残留圏内だろこの勝ち点と得失点差なら 
後は仙台戦怪我せずに天皇杯勝とう

ああ
No.265051
豊田は目つきが違うわ

ああ
No.265050
今後勝点0の悲劇が起きても残留できるでしょ

ああ 
No.265049
今阿部煽った?笑

他サポ
No.265048
残留おめでとうございます
来年も共に頑張りましょう

前へ次へ
↩TOPに戻る