過去ログ倉庫

ああ
No.266474
主審に負けた

ああああ
No.266473
忖度PK負けか

ま、連戦の中でこれなたら仕方ないか
流れの中での失点はなかったから良いんじゃない??

ああ
No.266472
まあよく分からんPKでやられただけだし3連戦を2勝1敗で乗り切ったのは良くやったよ
ゆっくり休んで柏に勝とう

BLUE SEA
No.266471


負けちゃッた…悔しい

ああ
No.266470
さて天皇杯だ〜

ああ
No.266469
負けて悔しいっちゃ悔しいが
悔しいレベルが今季イチ薄い

やま
No.266468
男性
まあ仕方がない。
実質クリーンシート。

ああ 
No.266467
容姿のこと言う奴古臭いしきもいよ

ああ
No.266466
中2日、仙台の芝がクソ、
切り替えましょう!

ああ 
No.266465
来週勝てばおけ

ああ
No.266464
仕方がない。来週、柏に行くか。

ああ
No.266463
野堀

ああ
No.266462
中2日の相手にPKのみでの勝利おめでとうございます

ああ
No.266461
審判ゲー

ああ
No.266460
負けた気がしないけど連敗ストップさせたのは何か嫌だね

前へ次へ
↩TOPに戻る