過去ログ倉庫

ああ
No.266459
おっけーおっけー
いいね大崎

ああ
No.266458
なんで勝てんの?仙台にw

ああ
No.266457
男性
悔しかぁ、

ああ
No.266456
痛いンゴ〜

ああ
No.266455
誤審やないかい!

ああ
No.266454
ロアッソが勝ち点取れないことより、この試合で仙台が勝ち点3とるのがイライラする

ああ
No.266453
おい今倒れてた分の時間は?

宮崎
No.266452
暴力チーム、早く帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れっ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ

ああ
No.266451
ここで痛がるのは冷めるし嫌い

ああ
No.266450
何の時間稼ぎだよ

ああ
No.266449
あの誤審で負けか

ああ
No.266448
>>266436
普通だね、だから何?

ああ
No.266447
男性
負け惜しみ
仙台さんの今の順位がわかった試合

ああ
No.266446
普通に負けか

ああ
No.266445
大崎覚醒が最大の収穫

前へ次へ
↩TOPに戻る