過去ログ倉庫

ああ 
No.268469
14

ああ
No.268468
タラタラパスコース探してる間に相手に守備を固められる

ああ
No.268467
試合巧者になれ
そのためにまずJ1に自動昇格しなさい

ああ
No.268466
柏はあと何点取れば気が済むのよw

ああ
No.268465
もっと前向けよ!!!!!!!

ああ
No.268464
熊本のゴール裏ぜんぜん飛んでない

あか
No.268463
レアルマドリーサポを名乗る一個人がこんな書き込みしたら滑稽に見えるでしょ?

ってことよ

ああ
No.268462
>>268453
20代男性熊本サポのくせにヤバいな。

ああ
No.268461
審判がイエロー出しまくる→プレスいけない→自陣に侵入される→不運な形で失点
全ては審判のせい

ああ
No.268460
>>268455
かまってちゃんのババアは無視しようぜ

ああ
No.268459
>>268433
JFAが掲げるフェアプレーに対してどうなのかっていう倫理ですよね。熊本は、必要ないプレーをしないチームなので

ああ
No.268458
完敗過ぎてむしろ清々しいな
PKとかでギリギリ負ける方が悔しい

ああ
No.268457
シュートまで行かない‥

ああ
No.268456
ここでドウグラスかよ!

ああ
No.268455
>>268453
なんなんこいつ

前へ次へ
↩TOPに戻る