過去ログ倉庫

ああ
No.268434
せめて1点返せや

他サポ
No.268433
>>268402
ホント熊本のサポってコロコロコロコロ言うよね
強いチームほど上手く時間使うんだよ
町田、長崎、大分、柏
いい加減分かれよな

ああ
No.268432
今日の試合見て新規サポは増えないかもやけどこの悔しさを糧にこれからも応援し続けるぞ

ああ
No.268431
本来な熊本ホームで試合だったのに

ああ
No.268430
>>268395 
レアルサポになると一般市民じゃなくなるんですね
勉強になりました

ああ 
No.268429
それでも昨日の弱い日本代表よりは強いな熊本は。

ああ
No.268428
>>268424
せっかくの休みなんだから遊びに行ったほうが良いと思うで

ああ
No.268427
>>268395

結婚なし子なし
実家暮らしのこどおじさんが休日の昼間から言うておりますwww

ここ
No.268426
まともなチャンスは松岡のシュートだけか。
この悔しさを胸に刻むしかない。

他サ 
No.268424
せっかく見てやってんだから1点くらい決めてくれよ

ああ
No.268423
控えが土信田と東山じゃなあ

ああ
No.268422
竹本もミドル打つ余裕ない

ああ
No.268421
何もできないなあ
選手はこれを糧に成長の機会にしてくれ

あか
No.268420
>>268371
あげるよ

ああ
No.268419
トラップすらできてない。

前へ次へ
↩TOPに戻る