過去ログ倉庫

ああ
No.268418
相手のファールはなんでとらんの?

ああ 
No.268417
土信田、信用されてないんだな

ああ
No.268416
素直に実力差を認めろ
審判のせいにすんな
まるで韓国みたいだなw

ロア熊
No.268415
>>268395
かっこいい☆

熊本大好き
No.268414
>>268395
なんでリーグレベルが明らかに差があるのに比べてわざわざ低いとか言いに来てんの?
もしかしてリーグレベル全然違うこと知らない?wwwwwwwwwww
お前の知能ひっっくwwwww

ああ
No.268413
柏レイソル、やりたい放題ww

ロアッソ戦士はこの試合を目に焼き付けろ

あいす
No.268412
男性 9歳 ロアッソ!
ロアッソ頑張って!!!もう負けちゃうかもしれないけど、ここまでこれたのはすごいよ!がんばってね🤲🏻

ろろ
No.268411
>>268395
ダサい笑笑

ああ
No.268410
仙台戦の時みたい
全然攻められない

ああ
No.268409
石川、三島、大本居ないのが、、、

ああ
No.268408
審判買収とか怪我製造機とか演技とか。正直サポのレベルが伺えるわ。j3レベルなのに何か勘違いしてないかい?

ああ
No.268407
>>268371
夏の移籍では新潟に名前上がってたみたいやな
平川

ああ
No.268406
>>268371
ほんまに鳥栖サポ?
だとしたら失望だよ

ああ
No.268405
昨日の日本対韓国くらい差がある

ああ
No.268404
もう観るのやめようと思ったけど、この悔しさを目に焼き付けるために最後まで観ます

前へ次へ
↩TOPに戻る