過去ログ倉庫

益城
No.268387
甲府さんが出来すぎなだけ。ここまで来れてるんだ上出来上出来。

ああ
No.268385
柏はやっぱりサッカーをしていなかった

ああ
No.268384
平川は来季いないよ

ああ
No.268383
劇団 柏

ああ 
No.268382
最後まで応援しましょう。せっかくここまで勝ち上がったんだから。

ああ
No.268381
このタイミングで小屋松仙頭出てくるの?笑

ああ
No.268380
>>268373
サッカーに面白くないとか無い。
サッカーは面白スポーツ!

ああ
No.268379
元鳥栖2人?

ああ
No.268378
>>268371
河原あげたでしょ?
そして鳥栖さん
今来るべきじゃないのは分かってくれるかな?

ああ
No.268377
>>268370
サッカーには相性があるからね
柏は熊本の良さを出させてない

ああ
No.268376
>>268369
ミスを見逃してくれないのは流石だよ

ああ 
No.268375
小屋松髪型マシになったな

ああ
No.268374
これを糧に大木さんも成長してくれるかも
謎の上から目線でごめん笑

他ああ
No.268373
>>268369
柏のサッカーもつまらん
演技が酷い

ああ
No.268372
よかった怪我人製造機が下がったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る