過去ログ倉庫

あか
No.270507
>>270502
わざと荒らそうとするな
お前みたいなのが1番タチ悪い

ああ
No.270506
石川怪我した時点で補強しなかった強化部が悪いよ
石川以外未知数のFWばっかりじゃん
粟飯原も伊東も竹本もそもそもCFじゃないし、その3人が他のCF(大崎、土信田)よりも上って判断されてる時点で…

ああ
No.270505
町田おめでとう。強かったです

やま
No.270504
男性
山口にも並ばれたし。

ああああ
No.270503
やっぱりロアッソのデューク対策は1人で競らせてセカンドを拾う感じだね笑

ああ
No.270502
買収で昇格おめでとう!

ああ
No.270501
現地組可哀想。家で寝ててよかったー

ああ
No.270500
めも
岡崎も楔の縦パスの長短混ぜた配給良すぎる
伊東内側のレーンのWG効果的
伊東後半終盤でもいっぱい走れる!
竹本にRWBは無理
豊田の右足の精度がキツイ
大西の正対と裏ケアが相変わらず酷い
裏抜けの動きでスペース作れない、収まりもない、プレスは一直線、正直土信田もうキツイ



ああ
No.270499
ここで俺はニート

コウタ
No.270498
男性
>>270480実力じゃねえ?

ああ
No.270497
観客の多さ➕テレビ放送予想通りの結果だな

ああ
No.270496
おい。今絶対に間に合ったやろ!!

あか
No.270495
TSMC『スポンサーする価値無し。さようなら〜。』

ああ
No.270494
男性
身長が欲しかった

ああ
No.270493
>>270490
いや多分キセル乗車

前へ次へ
↩TOPに戻る