過去ログ倉庫

あか
No.270492
スポンサー肝入りの動員試合でも拙い試合運営に終始する運営会社と2年連続で大卒を外してメンバー構成のバランス悪化の原因になった強化部

来季はちょっとでも改善しないと

ああ
No.270491
来年も最終ラインに大西がいるなら残留争いやろうな

ああ
No.270490
買う切符間違えてない?片道じゃなくて往復切符でしょ?

あああ
No.270489
観客9千8百人。パーク&バスライドは不要? 県の判断?クラブの判断?

ああ
No.270488
点取り屋がいないのが今シーズンの一番の失敗
貪欲さがないんだよ今のFWには

ああ
No.270487
ロアッソを初めて見る知り合いを連れて行って負け試合を見せられる知り合いの気持ち…

ここ
No.270486
地上波と観客集めた試合は昔から勝負弱い
J2昇格決めた試合くらい?!

ああ
No.270485
一点取り行けよ
入った客にゴール位届けようぜ

ああ
No.270484
テレビ放送は負けフラグやな…

ああ
No.270483
昇格するチームとの差をまざまざと見せつけられてる。上位チームのスポンサーはサイバー、JAL、ヤマハ。レベルが違いますよ。
岡山が地方クラブの最後の希望。あそこは社長がしっかりしてるんだよなぁ。清水は、あの資金力がありながら、社長も敏腕。営業成績ガンガン上げてる。

ああ
No.270482
シンプルにここまでやる気ない試合初めて見たわ
負けててもまだプレスかけてたのに後ろに重心置いて前線の数人がなんとなくかけるだけ
2度とこんなクソ試合見せんなよ

あか
No.270481
こんなレイシストチームにシーズンダブル食らって見送るのか。踏んだり蹴ったりやな。

ああ
No.270480
俺は9割審判のせいだと思ってる。テレビ放送があってる日には現地観戦やめよ…

ああ
No.270479
ここで稲葉はチート

ああ 
No.270478
点とる気ないやんけ

前へ次へ
↩TOPに戻る