過去ログ倉庫

ああ
No.270477
もうやる気ないやん

ああ
No.270476
もう選手もやる気ないじゃん
平川とかキャプテンでそのレベルかよ

ああ
No.270475
これは返金レベルやぞ。目の前で昇格決められて

ああ
No.270474
10000人近く集めた試合ってよく負けるよね
ホームサポ悲しませてどうすんの?

あか
No.270473
来年も土信田や東山がベンチに座ってるようなら降格するよ
阿部ちゃんでギリでしょ

ここ
No.270472
今シーズンってリーグ戦は先制されたら一度も勝ってない?!

ああ
No.270471
これが現実か

ああ
No.270470
馬鹿にされてるのか、、、

ああ
No.270469
舐められてんな

ああ
No.270468
やっぱりパスの正確さや、
J1.J1昇格チームと個々の能力が違いすぎるってのがわかっちゃったな

ああ
No.270467
パスで遊ばれ始めた

ああ
No.270466
鳥籠されてるみたい

ああ
No.270465
男性
走れ土信田

ああ
No.270464
>>270426 ロアッソのお約束です🤫

ああ
No.270463
>>270459
もう決めても厳しいレベルまで来ている。どうにか活かせないかね。万一監督が変われば、活きる可能性もあるから難しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る