過去ログ倉庫

くま
No.272061
遅延行為には厳しかったよね(´・ω・`)審判さんは

ああ
No.272060
審判さん??え?これで大本がイエローですか?

ああ
No.272059
>>272050
だね。清水に勝ちは予定してなかったから
今日勝ったらかなり大きいよ!

ああ
No.272058
J2ってまともな審判居らんの?

ああ
No.272057
AT0分でいいぞ

ああ
No.272056
>>272051
スローイン時の遅延行為
ボールボーイが遅かっただけなのにw

ああ
No.272055
>>272051
たぶんスローインの時の遅延
カード出す必要はなかったと思うケドネ

BLUE SEA
No.272054
え?なんで?

ああ
No.272053
逆転勝ち今シーズン初めてなのか!
本当メンタルじゃん😱来季は
メンタルトレーニングお願いします。

BLUE SEA
No.272052
早く終わって💦

ああ
No.272051
大本なんでイエロー?

ああ
No.272050
男性
あと少しでほぼ残留!

1級審判員
No.272049
>>272040
4分ですね

くま
No.272048
俊さん👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

BLUE SEA
No.272047
伊東選手お疲れ様!!
ナイスファイトでした!!
ゆっくり休んでくださいね

前へ次へ
↩TOPに戻る