過去ログ倉庫

ああ
No.272046
>>272039
平川のケガがなかったら
そうなってたかも。
巡り合わせだよね。

俊さんお疲れ様!

ああ
No.272045
キメロアイハラ

あか
No.272044
粟飯原!東山!
決めてくれ!

ああ
No.272043
アイハラ頼むぞ

ああ
No.272042
俊さんお疲れ様
最高だわ

ああ
No.272041
俊さんありがとう!!!

ああ
No.272040
今日はAT短いよね?
早く終わって欲しい

ああ
No.272039
前半戦伊東全然出てなかったから今年で満了かなと思ってましたが流石の伊東様来年もお願いします

ああ
No.272038
怪我というよりは疲労っぽくなかった?

BLUE SEA
No.272037
上村選手、竹本選手お疲れ様!!
ゆっくり休んでください

ああ
No.272036
ゆりかごしよーぜ!!

ああ
No.272035
よく身体にあてたわ

ああ
No.272034
清水の猛攻耐えるぞ

ああ
No.272033
上村は怪我じゃないんじゃない?

BLUE SEA
No.272032
上村選手どーしたの?

前へ次へ
↩TOPに戻る