過去ログ倉庫

ああ
No.273194
じゃあ真面目に阿部の良さ教えてくれない?

ああ
No.273193
後半ウタカ怖い

ああ
No.273192
阿部はCBだと危険
ウイングバックでシンプルなタスクなら悪くはないってイメージ
セットプレーで高さのないうちのターゲットになるからそこは大きいと思うよ

ああ
No.273191
>>273172大本もクロス下手

くま
No.273190
大西は一瞬顔映ると、サバンナのでかい人に見えてしまう… 。

とぅー
No.273189
>>273172
それは知らんけど逆に言うと今右サイドでいいクロスあげれる選手いないじゃん。
なら何回もチャレンジする阿部に期待したい。大本をスーパーサブ的にも使えるから

ああ
No.273188
阿部気に食わないおじさんいる

ああ
No.273187
平川もウタカの因縁の戦いを見たい。今度はウタカのポストに当てるかも?(笑)

ああ
No.273186
大本も調子の波が激しすぎる気がする

ああ
No.273185
阿部嫌いいるよね笑

ああ
No.273184
なんとも言えない阿部より爆発力ある大本の方がロマンある

くま
No.273183
>>273175
( ゚д゚)ハッ! 三島いるの忘れてた

ああ
No.273182
>>273180
今9回の表5対0で勝ってます
今日はそのピッチャーじゃなくてエースが投げてますね

ああ
No.273181
フォーメーションは3-4-3だけど、試合中は竹本が中に絞って上村とダブルボランチ、阿部が上がって島村が中に絞るから、3-2-5みたいになってるよね。

くま
No.273180
>>273167
国府の昨日だったかのピッチャーは、なんかクセのある投げ方で、打ちにくいのかな?。

前へ次へ
↩TOPに戻る