過去ログ倉庫

ああ
No.273179
互いにキレキレ。

前半だけ1試合分のハイライトありそう。

ああ
No.273178
まぁ三島が帰ってきたら阿部ちゃんのところは三島になるしいっか!

ああ
No.273177
男性
NHKの放送席のバックが地上波テレビなのに個人Youtuberの配信並みに手作り感がある。(笑)
好きだけど。

ああ
No.273176
甲府は勝たなきゃプレーオフ厳しいから点をとりに来るだろな

ああ
No.273175
ちなこれに出てないメンバーで大本、石川、相澤、三島とかいると思うと結構強いな

ああ
No.273174
阿部ちゃんより大本派
阿部ちゃんの良さ分かんないから教えてくれ

くま
No.273173
平川はやっぱりこのカテゴリーでは群を抜いてる

上村も判断が早くなりよくなってるね。

ああ
No.273172
>>273169
ちなみにクロスの精度はずっと低いで
いつまで改善されるの待てば良い?

ああ
No.273171
大本より阿部ちゃん派

ああ
No.273170
残留も決まり、前半の内容といいここまでは、久々にいい意味でハラハラしない笑

とぅー
No.273169
阿部は良くもないけど悪くもないでしょ。
ビビってクロスあげないより何回もチャレンジする方が俺は好き。質は課題だけど

ああ
No.273168
来シーズン見据えてこの試合観るとワクワクする

ああ
No.273167
熊本国府が野球優勝しそうなのでこの流れをロアッソに

ここ
No.273166
良い試合だけどお互い最後の精度が、、、
ゴール前もっと思いっきりシュート打ってくれ〜

ああ
No.273165
やられてもおかしくなかったし点取ってもおかしくなかった
完全な五分五分で面白い前半だった

前へ次へ
↩TOPに戻る