過去ログ倉庫

ああ
No.273164
やはり阿部ちゃんは当確線上じゃ、、

ああ
No.273163
ブロッコリーかよ🥦

くま
No.273162
誰か言ってたけど、審判邪魔なとこいすぎ
ただあれよね。相澤、石川が戻ってきたらと思うと… ワクワクする。

ああ
No.273161
レフェリーバグってるなまじでw

BLUE SEA
No.273160
ロアッソ頑張れーーー

ああ
No.273159
ハーフナーはどっち寄りでもなく良いコメントするな。

ああ
No.273158
今のは無理あるくない?笑

ああ
No.273157
さっきのクロスにしろヘディングにしろチャンス潰しすぎ阿部

ああ
No.273156
あぶね

あか
No.273155
さすがに来季阿部ちゃんが引き抜かれたり契約満了になったりすることはないだろうから言うけど、来季はもっとプレーの精度を上げてほしい

ああ
No.273154
男性
阿部の精度がバグってる

ああ
No.273153
あべくーん。

バッサシ
No.273152
男性 甲府戦
DAZNで応援中
この試合の攻防、すごく面白くないですか?

ああ
No.273151
思い切って顔面くらい狙ってたらなー

ああ
No.273150
はいらねー

前へ次へ
↩TOPに戻る