過去ログ倉庫

ああ
No.274880
怪我人無しでさらに補強してたらどうなってのかな…13試合未勝利なんて事も無かったかな

ああ
No.274879
大地、酒井はいつ復帰なんだろう

ああ
No.274878
社長、滑舌あんまよくないな笑
平川ニヤニヤすんな笑

ああ
No.274877
>>274875
行かないよ
そのまま上がるから

くま
No.274876
全治〇〇日で完治してからの練習再開だから… 石川は夏くらいに復帰なんかな??
わかる人いたら教えて(´・ω・`)

ああ
No.274875
プレーオフ、羨ましいな。来年は行きたい

くま
No.274874
てかさ、今年補強できなかった磐田の昇格って ある意味凄ない? ほんと サッカーってわからんよね

ああ
No.274873
決めるべきところで決めきる人と
そうじゃない人が浮き彫りに

ああ
No.274872
スガッシュ有難うな

ああ
No.274871
金沢のヤンツーさんの話泣ける

ああ
No.274870
今日のロッカー写真は大崎正座だろうな。

ああ
No.274869
ほんとにCFは石川とあと1人は絶対獲ってほしい
今シーズンの過ちを繰り返すなよ

ああ
No.274868
男性
やっぱり決定力のあるストライカーがいないチームは残留争いに巻き込まれるな。
石川ともう一人いないと来年も下位に沈むな。

ああ
No.274867
なーんだ結局14位かい
本当に残留争いしてたのか

くま
No.274866
>>274857
監督変わってからは、別のチームになった感じ。

来年は大分も片野坂さんだし、侮れないですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る