過去ログ倉庫

ああ
No.277016
>>277015
悪口やん。
本人が目指したいってインタビューで答えてたから応援したいってみんな言ってるだけ。

あか
No.277015
男性
平川、海外?日本代表??
贔屓目でみすぎやろ。
平川好きだけど、まだ、そこまでではない。
冷静に考えてほしい。
ロアッソだったら、まだ成長できる。

ああ
No.277014
>>277013
島村は身体当てられたら厳しいから、真ん中の激戦区はキツイと思う。平川は相手が一番厳しくくる場面でもキープしてたからね。良くも悪くも。FC東京での前評判は何だったんだってくらい身体強くなってた。頑張ったんだろうな。

ああ
No.277013
>>276993
それ僕も思いました!
更新して、奥山くんを獲得できれば期待できる前線じゃないかなーと。

ああ
No.277012
>>277008

居なければ居ないで、やり方を変えればいいことなんじゃない?
平川選手が出てなくても勝てた試合だってあるし。
その時も、「勝ててない時期は平川に頼り過ぎていた」って、言われてたんじゃなかったっけ?
平川選手がいなくなって溜めれないんだったら、その先に早く運んで決めればいい
というか、ロアッソの選手なら、できると思うよ。
来年も希望しかない。

ああ
No.277011
来年坂本試合するのほぼ確かぁ

ああ
No.277010
>>276980

なんで当たるか、ほぼ分かってることしか言ってないから

ああ
No.277009
>>277008 そのキープがしすぎで捌くの遅い時もあるけどね 残留してくれた方が良いのは間違いないけど

ああ
No.277008
>>277006
今のロアッソの中に平川以上にボールをキープ出来て捌ける選手はいない

あか
No.277007
相手のアタックを利用して前進したり、密集でボールを受けるのを怖がらず創造性を発揮したり、間違いなく欠かせない選手だと思うけど

俊さんはボールを受ける位置で優位性を確保するから、平川とはタイプが違うと思う

だた
No.277006
平川ってそんなにスペシャルですかね?トップ下の動きは伊東の方が良いと思うのですが、、、去年の河原の方が替えが効かないイメージでした。

ああ
No.277005
平川は、大木監督はロアッソのほうが強い、天皇杯で優勝を目指すと言葉かけをしていた。
平川は必要されているクラブでプレーしたい。来年もいてくれると言っていただけるのはありがたいと言った。
ロアッソはJ 1に行かないといけない。それが出来るクラブ。
海外のクラブで活躍して日本代表を目指したいと言った。
平川、来年もいて、ロアッソサポーターとJ1に行こう!

ああ 
No.277004
インタビュー聞いた感じJ1では満足しなさそう
海外で挑戦するのも平川には絶好のチャンス

ああ
No.277003
誰が何を言おうと俺は絶対平川と一緒にJ1に行きたいぞ…
だから平川の来季続投のニュースとちょうど一年後のJ1昇格のニュースを待ってる🫶

ああ
No.277002
平川移籍は海外へ行ってくれると嬉しいぞ!


前へ次へ
↩TOPに戻る