過去ログ倉庫

ああ
No.282020
>>282017
こんな掲示板に書き込みしてる素人に
何が出来るのか?

ああ
No.282019
フロントさんや。もう平川のリリース済んだことだし隠してるもん全部出してくれ(あるかは知らん)

ああ
No.282018
無名でもいいから飴おくれよ

ああ
No.282017
>>282010
山形板の12/29の9:28の書き込み見ると横縞より坂本の活かし方を分かってる気がする。
もう一度輝きを取り戻して欲しい。(熊本戦ではないところで)

ああ
No.282016
移籍金いくらか気になる
多分歴代最高額だと思う

ああ
No.282015
>>281970
正直言っていいか?
杉山、坂本はうちでバリバリやってた時より能力低くなってると思うぞ
試合感もあんまりないだろうし
いつも思うけどうちのディフェンス陣過小評価し過ぎだぞ
今シーズンは高さがない分やられる場面も多かったけど酒井が加入したことによりその部分は解消されるだろうし
杉山、坂本を止めれない理由が見つからない

ああ
No.282014
去年の橋、河原
今年の平川
この辺りは移籍する前から上でも試合出れるだろうなとは皆思ってただろうし、河原平川に関してはスタメン級の活躍してたからまぁ納得というか全力で応援する
島村よ、後1年でいいから残って、、、

ああ
No.282013
プレーオフから天皇杯まで色んなとこに連れてってくれたわ笑

ああ
No.282012
平川お前はマジで熊本の誇りのキャプテンだよ
自信持ってJ1で暴れてこい!

ああ
No.282011
平川は磐田でもトップ下かな
大木さんだからトップ下で活躍できた可能性もあるし

ああ
No.282010
>>282007
杉山はレンタルでガンバに籍を置いてるからまだいい
坂本よ…

ああ
No.282009
>>281970
あんたが熊本サポとは思えない

ああ
No.282008
これでJ2戦えるとは思えん…

ああ
No.282007
切り替えて話すけど坂本杉山何してんねん

ああ
No.282006
飴を…飴をクレ。

前へ次へ
↩TOPに戻る