過去ログ倉庫

ああ
No.283001
何かしら説明はしてほしいよ、、

ああ
No.283000
去年以上に今年のシーズン前半戦は辛抱のシーズンになりそう

ああ
No.282999
補強に失敗し、筑城氏が引責辞任した?
そう思わざるを得ない

だた
No.282998
島村outで、岐阜から窪田か村田inと予想

ああ
No.282997
夏もオファー出したけど断られてるようだし冬もここまで上手くいってないようだから強化担当交代になったのかな

ああ
No.282996
補強ないならやばいな
誰かせめて俊さん若返らせる薬を作ってくれ!

ああ
No.282995
13時怖いな

ああ
No.282994
今のところワクワク感がない。競争心を煽るためにも補強は必要。

ああ
No.282993
吉田陣平讃岐かよ。。

ああ
No.282992
うちにはほんと誰も来ないな。どんだけ魅力ないんや

ああ
No.282991
ここまで他クラブからの補強発表がない中、強化担当交代ということはも今オフの補強はないんじゃと思ってしまった。

くま
No.282990
冬の移籍はもうないんやないかな〜。新体制の発表も近いし、夏の移籍シーズンに期待、切り替えたがいい気がする。

ああ
No.282989
>>282973
皆川よりビョンジュンの方が良くない?

ああ
No.282988
強化担当者の引き継ぎが終了してからの発表と言うことは、強化にかんする事項は終わったと?

西の赤
No.282987
 
大卒の加入は主に筑城さんが担当。
Jチームからの移籍は西河さんが担当で、引き継ぎ等で発表が遅れる。
 
といった可能性はある?
 

前へ次へ
↩TOPに戻る