過去ログ倉庫

ああ
No.284936
>>284933 うちなら5人分くらいかな

ああ
No.284935
さぁ今日は新体制発表会だ!
当日券も買えるからここで色々考えず全員集合!
熊本城ホールを赤に染めよう!!

ああ
No.284934
>>284932
その通りですね。田辺の復帰、一昨年のターレスと今年の岩下のレンタルは、給料をロアッソが負担できる額だったので可能だったということですね。
それから、高橋については、浦和で出場機会を望めないなら、給料を負担できるクラブにレンタルされることがあるかもそしれませんね。

ああ
No.284933
橋約4000万だぜ。レベルが違う。。

ああ
No.284932
>>284922
岩下の復帰は良い流れ作るかもしれないね。本人にとっては悔しさあるだろうけど。
ただ、岩下は青田買いだったから年俸がそこまで上がってなくて取れた。昨年移籍した組は、ターレス以外うちが手を出せる金額ではない。

がんばれロアッソ
No.284931
J1で戦うための財政を強化しなければというふうに聞こえました。

ああ
No.284930
>>284923
高橋は浦和に行って給料が大きく上がりました。ロアッソには、その給料を支払うことができないのでレンタルは難しい(ほぼ不可)です。

ああ
No.284929
>>284922
タナタツは所属と契約しました

ああ
No.284928
奥山にも振られた

ああ
No.284927
>>284926
その説が高いと思う

ああ
No.284926
実際何人かは交渉したけど振られたんだろ

ああ
No.284925
男性
普通にあの社長さんの最後のスピーチは補強しJ1狙えるチームにするよって聞こえると思うよ。

ああ
No.284924
>>284921
まあ普通に聞いたら補強に力を入れるように聞こえる内容だった

ああ
No.284923
浦和はサンタナ獲るのか
橋ますます出番なくなるだろうしレンタルこい

ああ
No.284922
田辺が出戻り始めて岩下が出戻り。この流れが普通になって、アンとかタナタツ戻ってこないかな。






前へ次へ
↩TOPに戻る