過去ログ倉庫

ああ
No.284906
ユニ発表楽しみだなー♪個人的に20周年ということでアウェーユニは以前の水色ユニみたいに攻めて欲しい。阿蘇の草原をイメージした草千里グリーンとかどがんですか?絶対買う!

ああ
No.284905
某yuberのクリスタルトロフィーどうなん

ああ
No.284904
>>284902
なるほどです
回答頂きありがとうございました!

ああ
No.284903
平川、磐田

ああ
No.284902
>>284898
おそらくここで買わないと次の販売が未定との事ですのでいつ買えるか分かりません
どこかシーズン途中で買えるタイミングはあると思いますが

ああ
No.284901
なになに?ついにプーマからオリジナルユニでるの?

あおい
No.284900
男性
参考に

ACミラン ユニ見るのも
想像して楽しむのも いいかな

ああ
No.284899
補強は確かにないかもしれないけど、チームはすごくいい雰囲気そう。やってくれそうな予感はある。
岩下航は前ロアッソにいたから来て当たり前みたいな感じだけど相当な補強だと思う。J1のメンタリティーを見せつけて欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る