過去ログ倉庫

あか
No.292532
交代枠が余るぐらい選手層が薄い

ああ
No.292531
最後クリアした時アフターファールだよな
目の前で見てるのにあれ流すのやばいやろ

ああ
No.292530
ベジョミンへのタックルは完全にファールやろ
取ってくれてたら時間使えて勝ててたのにくそが

くま
No.292529
今日みたいな試合で取りこぼしてたら、降格見えてくるよ。 ただ1試合だからとか言えない。
気を引き締めてくれーーー

ああ
No.292528
大西は判断遅い時危なすぎる
岩下最終ラインで竹本が左でいいよ

ああ
No.292527
>>292524
痛がり方が強かったらファウルです。明確な基準があった。

ああ
No.292526
95分耐えれるのに最後の1つでやられるのは気持ちの問題としか言いようがない

ああ
No.292525
ホームでこんな試合毎度のように見せられてたら、そりゃ客増えないよ。ただでさえロアッソは弱いから見ないって人が多いのに。

ああ
No.292524
あの審判見ない顔だけど新入りか?
ファールも分からないようじゃJ3からやり直しだぞ

ああ
No.292523
大西の変わりいないっすか
ヘンリーとかヘンリーとか

ああ
No.292522
酒井なり大崎なりロングボール対策で入れるべきだった
酒井は今日いないけど
最後にパワープレーしてきたのはわかってたはず
交代枠も余ってるしなんで入れなかったんだよ

ああ
No.292521
>>292457
いや、ほんとにこれ。
相手がひどすぎたから上手くいってただけ

ああ
No.292520
>>292508
何を諦めてる?
だれが?
何言ってんの?

ああ
No.292519
オフサイドでもないのに群馬選手の猛抗議で萎縮してそこから明らかに群馬寄りの判定になってたわ

ああ
No.292518
鹿児島にも負けそうやなー!

前へ次へ
↩TOPに戻る