過去ログ倉庫

ああ
No.294958
他所のチームの心配するのもあれだが、徳島マジでどうしちゃったの

ああ
No.294957
佐藤シュッとしたね

ああ
No.294956
男性
さぁ覚醒しろ大崎

ああ
No.294955
男性
三島そんなに酷いん?😨
見れないから教えてクレメンス

ああ
No.294954
三島は前で時間作れれば輝くけど、そうじゃないなら機動力と強度で劣るから粗が目立つ。

ああ
No.294953
福島の森っていいよね🤤

ああ
No.294952
三島どうしちゃったんだよ

ああ
No.294951
三島がベンチ入りすらできない理由がわかる前半だった
守備が軽すぎる

ああ
No.294950
>>294928
三島は今年はベンチ入りも厳しそう

ああ
No.294949
>>294944
実際萎縮してるよな
扱いが難しそう

ああ
No.294948
>>294942
藤井にも?!

ああ
No.294947
徳島・・・前半だけで0−3
しかも前半ロスタイムにレッドカード

ああ
No.294946
佐藤パフォーマンスいいのに去年全く使われなかったのに良く残ってくれたよ

ああ
No.294945
>>294902
何歳すか笑笑

ああ
No.294944
監督にあれだけ大声で名前連呼されて、俺だったら萎縮しまくってるわ
大崎がんばれ壁を超えてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る