過去ログ倉庫

ああ
No.294943
大崎
バテバテ

やや
No.294942
>>294926
大崎と藤井に怒ってるのはよう聞こえた

あああ
No.294941
男性 28歳
>>294935

めちゃくちゃ大崎って罵声あげてます🫢

ああ
No.294940
大崎、2G1Aはできたぞ

ああ
No.294939
藤井は上手いな

ああ
No.294938
>>294934
最近蹴らないようになったよ

ああ
No.294937
藤井めっちゃ良いやん
技術が高いわ

ああ
No.294936
>>294926
20番

ああ
No.294935
>>294924
何?

ああ
No.294934
失点したらポストを蹴る田代より俺は佐藤の方がいいな

ああ
No.294933
イット藤井リム岡崎などなどみんなそれぞれ輝いてるぞ!
大崎は目立ち過ぎ!罰としてあと2点取りなさい!

がんばれロアッソ
No.294932
大崎は期待されてるな
この試合でもコーチから声かけられる
もっともっと試合勘を鍛えてくれ

ああ
No.294931
大崎よく触ったなぁあああああwwwww
惜しい!

ああ
No.294930
勝ってるからいいけど
正直2点じゃ物足りんなぁ

ああ
No.294929
大崎のリーグ戦の働きぶりも期待!!

前へ次へ
↩TOPに戻る