過去ログ倉庫

男前 
No.304448
決定機を逃しすぎるとこうなる。
もうそんなにチャンス来ないぞ決めきらんと

ああ
No.304447
上村何してんだよ

ああ
No.304446
冷静に考えて失点数やばくね?

ロアッソサポ
No.304445
まあセットプレーはどうしょうもない。切り替え

あか
No.304444
マークに競り勝てないどころか、簡単に外す、つけない
一向に改善しませんねー

ああ
No.304443
まぁ高さが段違いだからそうなるよな

ああ
No.304442
きびしい

ああ
No.304441
やっちゃあかんよそれ せっかく流れやったのに

ああ
No.304440
ブーストもここで切れたか

ああ
No.304439
男性
守れー

ああ
No.304438
ファンマは強いってより卑怯もので汚いって感じだけどな

ああ
No.304437
黒木の年1ここで発揮してもよし

ああ
No.304436
>>304431 ダルウィンオオサキが決めてくれるなこの試合は

ああ
No.304435
>>304431

コーディーオオサキやろ

ああ
No.304434
こーゆーとき大崎決めそう
しらんけど

前へ次へ
↩TOPに戻る