過去ログ倉庫

くま
No.304433
>>304422
途中からがいいような気がする。
藤井とかダメなんかな?大本のとこ

ああ
No.304432
男性
そろそろ黒木バズーカー

ああ
No.304431
うちにはまだダルウィン大崎がいるしな

ああ
No.304430
乗ってきてるな!全てが枠に行くようになってきた

ああ
No.304429
あるぞコレ!

ああ
No.304428
おしいいいいいい

ロアッソサポ
No.304427
この試合はオオサキ・デルガドが決めてくれるよ

ああ
No.304426
>>304412
わろた

ああ
No.304425
相手のキーパーまじで足元怪しくね

ああ
No.304424
ファンコロ多発注意報発令やな

ああああ
No.304423
ファンマが蹴ったのにめっちゃ痛がってる笑

ああ
No.304422
男性
次から岩下スタメンかな

ああ
No.304421
普通に岩下がスタメンじゃないのなぜ?
岩下さいこう!

ああ
No.304420
東山、守備ってこうやるんやで、大外張って止まっとくのが守備じゃないんだよ

ああ
No.304419
男性
長崎のコロコロ劇場開幕したな

前へ次へ
↩TOPに戻る