過去ログ倉庫

ああ 
No.310201
イエローつきまくり

ああ
No.310200
>>310195
師走までて(笑)
暑すぎだろー

ああ 
No.310199
>>310182
ワイもそんな酷い発言した記憶がないがカード付きw

あぁ
No.310198
男性
J1よりJ3の方が近いね。

ああ
No.310197
決起集会やらんからよ
大分サポと気合が違った

ああ
No.310196
ジョンミンと大本の怪我の具合も分からんし期待できるものが何もない
藤井は本当によくやってた。藤井だけ

ああ
No.310195
試合前からサポでまず負け、試合でも負けて今日は良いこと何もなかった。でも、暑さも師走までってよく言うから、それまで耐える。

ああ
No.310194
男性
>>310175
木島の弟とか来ないかな?

ああ
No.310193
>>310187
多分落ちたらしばらく戻って来れない

ああ
No.310192
男性
>>310187
無双出来ないと思う。

ああ
No.310191
試合もサポーターも大分に完敗だわ

ああ
No.310190
>>310187
J3で無双した経験はない。

ああ
No.310189
テスト

ああ
No.310188
サポも試合も全部完敗

ああ 
No.310187
またJ3で無双しようぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る