過去ログ倉庫

ああ
No.310186
今の田代なら畑実が現役復帰した方がいいレベル。

ああ
No.310185
イエロー祭り💦

ああ
No.310184
>>310154
大木監督が訳わかんおっさんってこと?

ああ
No.310183
内容もやばいやろ
何回も何回も最終ラインまでドフリーで侵入されるしうちはそんなシーンほぼない
後ろで何ちゃってポゼッションして取られてカウンターのオンパレード

ああ 
No.310182
通報祭りでめちゃくちゃイエローついてる
そして自分も笑

ああ 
No.310181
樋口叶点決めてるやん戻ってこい

ああ 
No.310180
鳥栖のパギみたいな熱い選手いるんかな
鳥栖のyoutubeみたらわかるがロッカールームで「自分たちは弱い」「上目指そうなんていうのやめそうぜ。恥ずかしいから」って言ってる
うちは言う人がいなさそう

ああ
No.310179
男性
リードされてからしか攻撃に迫力を感じない。先にとってから試合運びできるようにせんと。

ああ
No.310178
これって昇格厳しくない?プレーオフなら行けるかな?

ああ
No.310177
相手の勝ちたい気持ちのほうが強かった

大崎は論外反省してください。

ねー勝ちたいの?ほんとに(笑)(笑)(笑)



ゴール裏
No.310176
TSMC関連でスポンサーつけて
選手補強するしかないな

ああ
No.310175
木島よ帰ってこい

ああ
No.310174
次だ次
DAZN民も応援に行こう!!

ああ
No.310173
>>310165
サポは勝ちたいけど、

選手は自分達のキャリア気にしてそう。おそらくステップアップへのアピール

ああ 
No.310172
まあまだ群馬や徳島よりは悲観する内容じゃないからいいけど
一つ勝てれば少しはかわるかな

前へ次へ
↩TOPに戻る